2013年05月05日

動物愛護センターでのランチ



今日は動物愛護センターで行われたドッグダンスと武田のちかねえ・もりこまあるのライブを見に行ってきました。
イベント開始前のランチのひとときをチャチャッとスケッチ。
遠足気分で楽しかったです。
左から、森パパ、羅布さん、りえさん、部長。


同じカテゴリー(スケッチ)の記事画像
ちょっとスケッチ
久々のスケッチ
古い絵が出てきました
リハビリスケッチ第3弾
打ち合わせ前にスケッチ
打ち合わせの合間のスケッチ
同じカテゴリー(スケッチ)の記事
 ちょっとスケッチ (2013-05-27 14:53)
 久々のスケッチ (2013-05-04 23:38)
 古い絵が出てきました (2013-01-24 10:11)
 リハビリスケッチ第3弾 (2012-11-22 18:08)
 打ち合わせ前にスケッチ (2011-11-02 06:17)
 打ち合わせの合間のスケッチ (2011-10-26 18:59)

この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした。写真では伝わらない雰囲気が良く見えますよね。今度は俺、絵をやってみたいなぁ。
Posted by 羅布陽介 at 2013年05月05日 23:26
>羅布さん

今日もお疲れ様でした。
いいですねぇ、いつでもお教えしますよ(^^
Posted by ACEACE at 2013年05月05日 23:37
素敵です!

「部長」のところで笑いころげました
Posted by mori-papa at 2013年05月07日 05:40
>森パパさん

ありがとうございます。みなさん「部長」にウケてくれます(笑)
Posted by ACEACE at 2013年05月07日 05:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。