2009年05月12日

過去のスケッチ画

続いてこれも過去のスケッチです。

左から、和歌山城一の橋大手口門(2006.6.28)184×142mm、南海加太線二里ヶ浜駅(2007.8.19)142×184mm、高松の古い映画館(2007.6.12)172×120mm
●耐水性ペン、水彩


同じカテゴリー(スケッチ)の記事画像
ちょっとスケッチ
動物愛護センターでのランチ
久々のスケッチ
古い絵が出てきました
リハビリスケッチ第3弾
打ち合わせ前にスケッチ
同じカテゴリー(スケッチ)の記事
 ちょっとスケッチ (2013-05-27 14:53)
 動物愛護センターでのランチ (2013-05-05 22:11)
 久々のスケッチ (2013-05-04 23:38)
 古い絵が出てきました (2013-01-24 10:11)
 リハビリスケッチ第3弾 (2012-11-22 18:08)
 打ち合わせ前にスケッチ (2011-11-02 06:17)

この記事へのコメント
こんばんわはじめまして
 こちらで始められたのですね(o^―^o)
 ホビーアイランドも覗かせていただきました。

やさしい感じの素敵な絵ですねー♪

これからもお邪魔させてくださいね。
 
Posted by ヴィアン at 2009年05月12日 21:39
>ヴィアンさん

ありがとうございます。
ホビーアイランドも見て頂いたんですね。
あれは、まったくの趣味、しかもかなりマニアックな趣味のページなので恥ずかしいです。
近々、ホームページのリニューアルをと思っていますが、なかなか時間がなく頓挫しています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ACEACE at 2009年05月13日 09:13
こちらにも
よせていただきました
素敵なイラストですね
ほのぼのとしました。
Posted by milkmilk at 2009年05月13日 09:29
>milkさん

早速ありがとうございます。
これからはちょこちょこアップしますので、また見てやってくださいね。
Posted by ACEACE at 2009年05月13日 09:44
こんばんは、はじめまして。

↓の記事のスケッチ画もそうですが、
見覚えのあるところばかりで何だか嬉しくなりました(*^^*)

これからイラスト楽しみにしています♪^^
Posted by SACHISACHI at 2009年05月15日 00:40
>SACHIさん

ありがとうございます。
そう言っていただくと、描いた甲斐があります。
これからも地元のちょっとした町並みをスケッチしたいと思います。
また見てくださいね。
Posted by ACEACE at 2009年05月15日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。